

| - | - | - |
もぅ…。
もぅ、後悔なんかしないから…。
イロ2まだ悩みとかあるけど、幸せだと思えるように過ごしたいですよつばのクローバー




やっと、毎晩来る迷惑メールが終わりました。



34歳とかしつこい人やっぱ嫌いだょモゴモゴ





年上少しトラウマだね(笑)



mixiばっかハマっちゃってこっち更新忘れちゃったあっかんべー



嵐ヲタ復活だぁぁぁぁ(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) | min |
愛車ちあん。


先々週のお話なんですが、一応報告。


車をスーパーの駐車場でミンが買い物中に・・・・。




当て逃げされました。



きちんと助手席が開きません。

超悲しい。


でも、やっと明日板金屋さんに修理出します。



ボーナスが消えました・・・・。






| comments(0) | trackbacks(0) | min |
ゆりあ★みん
チューリップゆりあチューリップ

お誕生日おめでとう上向き上向きぴかぴか

ずっと2みんの大好きな相方ちぁんで居てほしいな晴れ

悩んだり辛い時も楽しくて嬉しい時も沢山お話しょうねてれちゃうチューリップ




ゆりあにとって素敵な1年になるようにみんは願ってますぴかぴかぴかぴか
| comments(0) | trackbacks(0) | min |
<< | 2/6PAGES | >>