<< あちぃょぉ。 | main | スキです。とても。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ゆりあ☆あい☆あずみ☆心ちゃん☆あゆみ
二宮ヲタ嬢のあゆカラ バトンが廻ってきちゃったから答えなければ!!


『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は 「ジャニヲタ」


soon嬢 時 準備 自宅 時間

nextいたって普通の内容だね。
嬢はヲタ嬢のじょうね。




soon安い(安くね) 山々 やっぱし やばい 休み 

next昨日安いホテルを探してたからかな?山々は確か、最近知り合った人に誘われたけどすっぴんだし会社の制服だから行きたいのは山々だけどの山々だわ!




soon人 日曜 似合う(似合ってる) 二宮 日程

nextヲタ休業中にも拘らず二宮出てきた自分に拍手ラブ
日曜は基本暇人。似合うは確かあゆ(@にの)と二宮は漢字とかカタカナが似合うって言う話をした記憶がくるりん







soonヲタ を ヲタ ヲ ヲ

nextこれ以外出てこない(笑)あっかんべー



 soon食べて(食べること) 高い 楽しかった 単語 大変


next食べてる最中にメールしてるから情況説明をしたんじゃないかな?
あとはいたって普通じゃない?  
あっ、単語はニのときも言ったけど、二宮は英単語は似合わないって話だ。




(1)回してくれた人の印象をどうぞ
あゆはみんとってお姉さまですね。
県内で初めて出来た嵐ともだちデス。
確か、中1か中2からのお付き合いですものね?ビックリだね!!

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
よつばのクローバー相葉ゆりあ(相方ハート
よつばのクローバー二宮あい
よつばのクローバー相葉あずみ
よつばのクローバー松本心ちゃん
よつばのクローバー二宮あゆみ
(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
びっくりしてほしいんだよぇ☆(笑

(4) お題
何にしようかなぁぁぁぁぁ。
夏のもうひとつの楽しみ二宮出演ドラマ山田太郎ものがたり
ってことで
 『ものがたり』 


答えちゃってちょうだい!!!!!!



| comments(1) | trackbacks(0) | バトン |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
バトンに答えてくれてありがとう★
なんか、こうやって改めて携帯の履歴文字を見るのって案外楽しいよね!!
自分、どんな会話してるんだ!?みたいな(笑)
また何か回ってきたらみんに回しますのでよろしくチャン♪
| あゆ | 2007/06/17 7:32 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ninomin.jugem.cc/trackback/177
トラックバック